2010年07月19日

夕空

一昨日、梅雨が明け東の空に
もくもく入道雲がでていました!


今日は猛烈な夏日。

一仕事終えシャワーで汗を流し
ふと顔を上げると
窓ガラスがほんのり赤く染まっている。
もしやと思い窓を開けると

やはり素晴らしい夕空!!

7.19夕空.jpg


慌ててから体を拭き
バスタオル1枚で外に出て
カメラにおさめた1枚(汗)

いやぁ〜!
いい色で撮れて良かったわぁ・・・


今日もありがとうございました(合掌)

  
posted by オニオン at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ひとつ☆

作品展まで2週間を切りました。
お陰様で着々と制作を続ける事が出来ています。

ひとつ新作を紹介します☆

蝶と花.jpg


学生時代にエネルギッシュに制作に取り込んでいた感覚を思い出しつつあります。
いい感じだと思っています。

感謝を込めて・・・☆


  
posted by オニオン at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

いのちの営み☆

台所の窓から見える景色


台所からの眺め.jpg

台所からの眺め2.jpg

花が落ちた後に残るめしべがなんとも可愛らしい。


心が和む・・・


この出会いに感謝☆

  
posted by オニオン at 01:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

