2012年07月31日

かみきりさん☆



先日、軽井沢のハーモニーハウスで行われたこども環境会議のキャンプ「大家族ごっこ」に参加しました。
今年も福島で被災された家族を招待しての盛り沢山の2泊3日でした。
昨年から引き続き参加した子どもたちとの再会、新しい仲間との出会い。
色んなワークショップを通して離れていても互いを忘れないでこれから更に絆を深めあいながら、山積みになっている様々な問題を解決していこうと約束を交わしました☆

朝、食堂で出会ったかみきりさん
自然はなんて美しいんだろう♪
放射能で汚染された地域では、不安や恐怖のためにこんな感覚すら自然に感じれなくなってしまっているんだろう…
みんなたが笑って楽しく普通に暮らしていけるように出来ることをやっていきたい!!
posted by オニオン at 18:40| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ようやく☆

やく10か月ぶりの更新です。
去年の個展のあとそのまま東京に住まいを見つけて
介護の仕事を再開し再出発していました。

最低限のネット環境も整えることが出来たので
ブログもどしどし更新していきます!!

posted by オニオン at 02:51| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

