2009年04月28日

おにつかみ〈兄弟展〉

今年の夏に、
実家(宮崎)で作陶に励んでいる弟と初めての2人展を
ギャラリー澄光(ちょうこう)さんで開いて頂きます。

試行錯誤して今日ようやく案内状のデザインが決まり
印刷会社に入稿することが出来ました。

onisukami_DM0427outline1 のコピー.jpg

onisukami_DM0427outline1.jpg


美しさはもちろんのこと、
観やすさに十分配慮しました。
度重なる訂正をきいてくれた
デザイナーのSさんに心からの感謝を・・・☆

まだ少し先ですが
来て頂いた方に楽しんで頂ける展示会にしようと思っています。
期間中はどうぞ足をお運びください!

  
posted by オニオン at 23:53| 東京 ☁| Comment(3) | 展示会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉう!
夫と娘と3人で是非行ってみたいです。
Posted by あるがままのわたし at 2009年05月27日 20:54
是非、足をお運びください。
楽しい展示にしようと思っています。
お待ちしています☆
Posted by オニオン at 2009年05月28日 01:11
「おにつかみ」の会場の様子を、「ちあの散歩道」にアップしました。
オニオンさんは二人展でお忙しいのかブログの更新がなされていないようなので、どうぞ会場内の雰囲気をお感じ下さいませ。
とっても素敵な「二人展」ですよ。
Posted by ちあ at 2009年07月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

