2010年04月21日

いのち☆

放っておいた白菜の芯から芽が出て来たので
これは花が咲くかも!?と様子を観ていたら
咲きました☆!!

白菜の花.jpg

“いのち” ってすごいなぁ〜


  
posted by オニオン at 12:09| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
Aさんの銀座の個展搬入の際、お会いした佐藤という元美大生の小娘ですが覚えてらっしゃるでしょうか。
ブログ陰ながら拝見しておりました。
少々ご相談したいことがあるので、お暇な時いつでも良いのでメールして頂けませんでしょうか・・・。
よろしくお願い致します。
Posted by 佐藤 at 2010年04月23日 15:33
おひさしぶりで〜す☆
あんまり更新されていないから
どうされてるのかな?って
思っていたら
おぉ〜☆
ほんわかほわほわのオニオンさんにぴったりのお仕事!
いいねぇ
がんばれ〜☆

うちもむすめが中学に通い始めたんだよ〜
この白菜の菜花みたいに
いのちってたっくましいねぇ☆
Posted by 大地のぬくもり at 2010年04月26日 11:27
佐藤さん
連絡します☆

大地のぬくもりさん
お嬢さん、入学おめでとうございます☆
中学3年間何かに打ち込める事に出会えるといいですね☆ちなみに自分は吹奏楽部でトロンボーンを吹いていて練習に明け暮れ、その経験がその後ず〜っといきています。
Posted by onion at 2010年04月28日 02:59
オニオンさん、ありがとう☆
へぇ〜☆
オニオンさんとトロンボーンかぁ☆
むすめは写真撮ってるよ

わたしも書くこと続けてますよ〜☆
Posted by 大地のぬくもり at 2010年04月28日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

