2010年10月12日

創る喜び☆

ありがとカメ吉をもう一つ創りました!

ありがとカメ(波の額).jpg
お得意の段ボール額にアクリルでペイントする。




それとハート亀の箱!?家!?も創りました!!

箱入りハート亀.jpg
箱の中にはシーグラスと貝殻を。
アクリル板に珊瑚の取っ手をつけてフタを創り
開閉自由に中の模様替えを楽しめるようにした☆


感謝の気持ちを込めて
作品を届ける相手の事を思い手を動かし作品が生まれる!
作品を届け受け取った相手の喜んだ声を聴く☆


心地良い静かな充足感・・・


今日も1日ありがとうございます。
沈むお日さまに手を合わせる。

  
posted by オニオン at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ハート亀の箱!?家!?」が、その世界が箱の中にあって動いているような、流れてるような感じが写真から伝わってきました〜。

うまく言えないけど、感謝の気持ちが詰まった素敵な作品ですね☆
Posted by うき at 2010年10月12日 19:01
『ありがとカメ吉』
とても素敵ですね!
額がね、画像で見ると‥‥フェルト製みたいに見えて
優しい感じがする☆

あと、カメ吉自体も‥‥以前のものと変わりましたね!
以前のは、愛で溢れてる・愛のエネルギー個体って感じで。
(以前の ありがとカメ吉も好きです♪)
今回のカメ吉は、さらに‥‥ね もっと命を吹き込まれたみたいでね
愛と優しさと、そして枠の中にいるんだけど
すごく自由を感じる!!!
  いつでも・どこへでも、僕はゆけるのです。
  愛と優しさと感謝と癒しを運ぶのです。
そんなメッセージを発しているかのよう。
枠(=額)はあるけど、ない。どこにでも泳いでいける。
心地いいなぁ〜。見てて、癒されました、ありがとう!


『ハート亀』のおうちも、かわいいね☆
あえてシンプルな色みにしたのかな??
それが‥‥贈られた人が自由に彩る事が出来て
さらなる作品として進化していきそうで楽しそう♪♪


今回の『ありがとカメ吉』本当に素敵☆☆☆
額のカタチもいいなぁ。
個人的に、大好き!です。眺めてたい(笑)
とっても素敵で心地よい気持ちにしてくれる作品ですね。
Posted by 徳☆なる☆ at 2010年10月13日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。