2010年10月26日

墓標☆

自転車をこいでいて
路上に雀さんが息絶えている姿を見つけました・・・
出血もなく奇麗な姿でした。

電線で感電したのかな〜?


持ち帰って
アパートの庭に生えている
キンモクセイの木の下に
お墓を作りました。
そして、道ばたで拾ってきた木の実やお花を添えました。

チュン吉.jpg

どうぞ安らかに・・・☆

  
posted by オニオン at 04:43| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログを読むと
オニオンはいつまでも
子どもの心を忘れない人だなぁって思うよ。

雀もよろこんでるね。
Posted by とーさん at 2010年11月17日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。