2011年01月08日

新年☆賀

久しぶりにブログが更新出来ています。

七福神.jpg

頂き物のとってもおめでたいお煎餅!!


年が明け2011年を迎える事が出来ました。
今年は飛躍の年にしたいと考え
感謝とともに今年も1年歩んでいけたらと思っています☆


今年夏の東京での展示会に向けて
より充実した作品づくりをしたいと思い
約20年間暮らした東京を一旦引き払い故郷の宮崎へ帰ってきました。
展示会後の予定は未定ですが・・・

今回の行動は随分と悩み
上京してずっとお世話になっている仲間や友人達に相談に乗ってもらい決意しました。
「好きな事を思いっきりする為に帰るんだ☆」という前向きな気持ちで
実家の家族にも協力してもらいながら
作品づくりに打ち込んでいこうと思っています。


天使さん.jpg

天使さん2.jpg

“りんごを持った天使さん”

これは今年2月のグループ展に出品する為に作った
宮崎で生まれた一番最初の作品です☆
背丈は16p
中が空洞になっていて陶器の球が入っていてささやかな音がします。
とっても思い入れのある作品です。




  
posted by オニオン at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『りんごを持った天使さん』
温かくて優しい作品だなぁ〜、素敵ですね。

なんだか見覚えのある雰囲気なのですが、
これは‥‥2009年の兄弟展で展示されていた
天使さんの絵が立体になったのかな?
Posted by 徳☆なる☆ at 2011年01月10日 16:56
あけましておめでとうございます
宮崎に帰られたのですねぇ

「りんごを持った天使さん」
徳☆るな☆さんがおっしゃるように
オニオンさんそのものみたいに
あったかくて優しい作品ですねぇ〜☆

おもいっきり作品創ってね☆
こちらで個展開かれる時は
またむすめと行きたいです☆
Posted by 大地のぬくもり at 2011年01月12日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

