2011年01月10日

家具づくり☆

実家で使わせてもらう部屋に置く
机、本棚、パソコン台、鏡枠を作ったので
写真を載せてみます。

pc台&鏡フレーム.jpg

棚&机.jpg

曲線棚板.jpg
棚板の材料が足らなくなってこの段は鏡枠をくりぬいた板を使いました。
かえっていい感じになったなぁ〜

    
posted by オニオン at 12:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!お久しぶりです。
イリマ(ジャスミン)です。

久しぶりにブログを覘いてみたら
なんと!更新されているではありませんか!
お元気に制作されているようで、
こちらまで嬉しくなりました。

一番上の写真の鏡、写真でみると
窓のように見えて不思議。
棚も素敵ですね。

棚に乗っていたお人形のような…
とても気になったのですが、その後に
8日のブログを見て納得。
これが「りんごを持った天使さん」ですね。
あの写真の中で、とても目にとまりました。

今年もよろしくお願い致します。
オニオンさんにとって充実したよい1年となりますように!
Posted by イリマ at 2011年01月10日 14:26
心地よくあたたかな空間で、
新しい作品を生みだし始めている様で
良かったです。
これから生まれるONIONartに出会えるのが
いちファンとして、すごく楽しみです☆

本棚の前に写っている机も、イイ顔してますね〜!
脚の部分も素敵だなぁ。

宮崎での 益々の発展&開花を期待しています♪
Posted by 徳☆なる☆ at 2011年01月10日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

