2011年03月08日

炎☆

東京の国分寺から宮崎に帰る為の片付けをしている時に
集めた流木達や色んな木材をゴミに出すには忍びなく
本当はいけないのですがアパートの庭でこっそり燃やして
エネルギーとして自然に還しました。

アパートの庭は木工の作業が十分に出来るくらい広くて
住んでいた部屋がちょうどお隣のひろーい果樹園に面していました。
その果樹園では剪定した枝や枯れ葉でよく焚き火をしていて
まるでお隣が焚き火をしているかのようにカモフラージュして
苦情が出ないように上手くやったと思っています・・・

整理していたらその時の写真がでてきたのでアップします☆

焚き火.jpg

炎を観ているととっても落ち着いて飽きないんだよなぁ〜

  
posted by オニオン at 00:19| 宮崎 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真をみただけでも、遠く、静かに、奥深く…本当にそうですね。
Posted by コフン at 2011年03月08日 19:36
美しい炎ですね。
お元気でよかった!!!
Posted by ちあ at 2011年03月10日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

