2011年05月24日

ドラゴン☆

マボロシノトリには仲間達がいる。
ドラゴンもその中の一員だ♪

ドラちゃん.jpg


長い間封印していた油絵の世界と再び向き合い
世界を創っていこうと
スケッチしていて出てきたイメージを一枚形にしました。
描きたいと思っている世界からはまだまだ遠いレベルですが
自分にとっては記念となる一枚です。

こんな風に油絵に真剣に取り組んだのは大学の頃以来・・・
油絵を描く面白さを改めて実感している気がする。

作品の進化の階段は一足飛びには上がれず
何枚も描いていってひとつずつ確実に
自分が描きたいイメージに近づいていこうと思っている。



  
posted by オニオン at 02:07| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203536683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

