2011年07月17日

スツール☆

愛情をたっぷりそそぎ創りあげた3つのスツールたちです♪
準備O.K!
出番待ちです・・・☆☆☆

スツール.jpg

  
posted by オニオン at 17:22| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!お久しぶりです。
タトゥーの件での連絡遅くなってスイマセン・・・方向としては鬼塚さんの「元気の精」?(人型の妖精みたいなやつ)で
いきたいと考えてるんですが・・・宜しいでしょうか?

あと、展覧会やるんですね。ちょうど8月の夏休みとかぶるので行きます。なのでできたらDMください(笑)
色々話せたらよいと思っていますので。
Posted by 造屋(いたるや)村上 at 2011年07月23日 16:20
DM今日発送します☆
タトゥーブログで観ましたよ!
やりましたね!!
「MOTONOKI」ですね!
基本的にはオッケーですよ☆

また会ってから色々話しましょう☆
Posted by onion at 2011年07月25日 02:39
DM来ました!ありがとう!
キレイな絵ですね!やっぱり鬼塚さん天才だよ!展覧会楽しみです。
Posted by 造屋(いたるや)村上 at 2011年07月28日 10:27
こんばんは。
昨年ヘルパー2級で一緒だった鈴木です。
・・・覚えてるかな。
DM来ました。2日に行きます。時間は未定ですが。
今介護福祉士の勉強をしています。友人を連れて行きますね。
色々お話聞かせてください。
Posted by 鈴木 at 2011年07月28日 22:22
てへへ!
そう言ういたるさんも天才だよ!!
再会楽しみです☆
Posted by onion at 2011年07月29日 01:06
鈴木さんお久しぶりです!ありがとう!!
待ってますよ☆
Posted by onion at 2011年07月29日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

