2011年08月23日

マボロシノトリ展☆

お陰様で暑い最中たくさんの方が足を運んでくれています。
とっても有り難いです☆

展示中の作品を紹介します。

mabotori2_edited-1.jpg
posted by オニオン at 11:32| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は長々とお邪魔してスミマセンでした。
ONIONさんの作品たちとお話に
元気とHAPPYいっぱい貰いました。
ありがとうございます♪
これからも沢山のHAPPYを届けてくださいね!
Posted by ムチャピン at 2011年08月28日 23:43
個展、本当に良かったです。
感動を有難う。

御辞儀。

@甲斐
Posted by てぃんてぃん at 2011年08月30日 22:13
昨年、奥沢での個展に伺いましたが、今年は、宮崎での個展だったんですね。

昨年とは、違った感じの作品が多いですね。

何度かメールをお送りいましたが、返ってきました。

ひょっとして、宮崎に戻られたのかと思ったりしていましたが・・・?
Posted by 谷口響子 at 2011年10月03日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

