2012年08月18日

おにつかみ展☆2012

今年も東京・世田谷区奥沢のギャラリー澄光さんで個展を開いて頂ける事になりました!
今年は絵を大小100展くらい並べます!
そして私ONION が「いい☆!!」と思った作家さん5人にも出品依頼をして愉しいにぎやかな空間を作ろうと思っています♪
またオープニングパーティーでは素敵な演奏会も企画しています♪♪

色んな方に足を運んで頂けたらと思ってます!
どうぞよろしくお願いします☆




posted by オニオン at 00:41| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラフルで素敵なDM届きましたよ!
ありがとうございます☆

まだまだ残暑が厳しい日々ですが、
素晴らしいエネルギーで満ちた個展となることを
お祈りしています。
Posted by 徳☆なる☆ at 2012年08月24日 20:21
オニオンさん。
わたしのブログにリンク貼ってもいいですか?
Posted by 大地のぬくもり at 2012年09月07日 09:29
大地のぬくもり☆さん
リンク有難いっす!!
よろしくお願いします♪
Posted by オニオン at 2012年09月09日 00:23
なるさん☆ありがとう(⌒‐⌒)
おにつかみ『対話の時間』展
始まりました!!
有難いなぁ〜♪
Posted by オニオン at 2012年09月09日 00:26
オニオンさん。こんにちは。

この夏の暑さでバテバテで、おにつかみ展行かれなかったの。
残念でした・・・
神社での催し、詳細をお知らせくださるとうれしいです。
コメント、メールがわりに使わせてもらいました。
Posted by 池嶋圭子 at 2012年09月20日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

