2011年07月08日

おにつかみ“マボロシノトリ”展 made in 宮崎

ギャラリーより展覧会のDMが届く!
いよいよです☆
断面が虹のように美しかったので・・・

まぼDMブロック.jpg


今年もギャラリー澄光 http://www5a.biglobe.ne.jp/~choukou さんに
お世話になります♪
2011.8.2(火)〜8.29(月)の4週間です。

ご案内申し上げます☆

まぼdmグログ用.jpg
dmブログ用.jpg

  
posted by オニオン at 15:53| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

おにつかみ展2010☆

ようやく案内状のデータが出来ました!
来週刷り上がってくるのでもうすぐ皆さんのお手元に届くと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

おにつかみ展DMウェブ用1.jpg


おにつかみ展DMウェブ用2.jpg


☆感謝☆

  
posted by オニオン at 13:32| 東京 🌁| Comment(1) | 展示会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

おにつかみ〈兄弟展〉

今年の夏に、
実家(宮崎)で作陶に励んでいる弟と初めての2人展を
ギャラリー澄光(ちょうこう)さんで開いて頂きます。

試行錯誤して今日ようやく案内状のデザインが決まり
印刷会社に入稿することが出来ました。

onisukami_DM0427outline1 のコピー.jpg

onisukami_DM0427outline1.jpg


美しさはもちろんのこと、
観やすさに十分配慮しました。
度重なる訂正をきいてくれた
デザイナーのSさんに心からの感謝を・・・☆

まだ少し先ですが
来て頂いた方に楽しんで頂ける展示会にしようと思っています。
期間中はどうぞ足をお運びください!

  
posted by オニオン at 23:53| 東京 ☁| Comment(3) | 展示会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

