2010年02月20日

美しい唄声☆






歌声にも色々な美しさがあると思うが
決して大人には醸し出せないこの響き・・・

自分も子どもの時分には
ほんの短い期間ではあったが
ボーイソプラノで歌っていたのを思い出しました。

また歌ってみたいなぁ☆

感謝☆☆
  
posted by オニオン at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

美しい唄☆

美しい歌声に出会いました☆



1986年4月26日のチェルノブイリ原発事故から10年経った1996年に、チェルノブイリの子どもの音楽団が来日しコンサートツアーが行われました。最終日の東京公演ではゲストで加藤登紀子さんも歌ってくれました。
私はボランティアとしてコンサートでの仕事も受け持ち、一緒に国内をまわらせてもらった事を思い出しました。もう今から13年前になるんだなぁ。

歌詞のひとつひとつがまるでナターシャさんが歌う為に用意されたかのようにさえ感じました・・・

一人でも多くの人の心に彼女の声を届けたいな☆
そうしたらどんなに素敵なことになるだろう!

この唄との出会いに感謝を込めて・・・☆

  
posted by オニオン at 01:54| 東京 ☀| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

